さまよう街角Ⅵ

c0129671_7334674.jpg
いろんな出来事をじっと見つめている
なんのコメントもせず、ただ見つめている
恥ずかしいと思う気持ちを、みんなが持つといいのにね
c0129671_7365428.jpg
ウインドウを見ながら、いつも思う事がある
無言をつらぬくって難しいことだよね
俺が俺がばかりだし寡黙な人が少なくなっている
諺には雄弁は銀、沈黙は金と言われているんだけどね
 
# by tes_music_system | 2007-08-12 07:41

娘の帰省(お好み焼き編)

c0129671_20363560.jpg
c0129671_2037528.jpg
c0129671_20384070.jpg
c0129671_2038596.jpg
下の娘が帰省してきた
一番の甘えっ子が何とか東京で頑張っている様子
皆で近所のお好み焼屋へ出かけた
話も弾み、食欲も進んで、楽しい夕食でした
少し飲みすぎたかもね?!(笑)
# by tes_music_system | 2007-08-11 20:30 | 食事

さまよう街角Ⅴ

c0129671_21121756.jpg
何が本物で何が偽物なのか、見分けがつかない時代である
私たちは何を信じたらいいの
c0129671_21145271.jpg
いくら隠したって、あざとい根性は隠しおおせないさ
甘い話には近づかないほうがいいよ
# by tes_music_system | 2007-08-10 21:19

さまよう街角Ⅳ

c0129671_7325733.jpg
情の強い女は可愛いという
でも怒らせたら、おっかないよ~
江戸中を炎の海にしたり、釣鐘ごと呪い殺したり
なまじの男には手に負えなくなるんだよ
 
# by tes_music_system | 2007-08-10 07:37

さまよう街角Ⅲ

c0129671_2101313.jpg
呼んでるぜ、お前のことを
ついにとりつかれちまったね
全身に念仏でも書いてもらわないと現世には戻れないぜ
まあ戻れたって、ここも疫病神がとりついてるけどね・・・・
# by tes_music_system | 2007-08-08 21:07

さまよう街角Ⅱ

c0129671_21454353.jpg
こんな唇に迫られたら骨までしゃぶられちまうぞ
それがいいっていうんだから、お前も変わった男だね~
c0129671_2149465.jpg
おいおい、ひざまずいっちまってさあ
手にいれる為には何でもやる男なんだね~
# by tes_music_system | 2007-08-07 21:48

さまよう街角

c0129671_1810327.jpg
都会を歩いているとあっちこっちで気を感じる
そんなさまよっているものが行き場を失って、ここに集まってくる
だからここには見事なあだ花が咲くんだね
c0129671_1817215.jpg
花の命は短いものさ
でもここでは枯れたって誰も悲しまない
出番が終わったらさっさと入れ替えさ
だって新しい刺激が順番待ちしているんだもの
 
# by tes_music_system | 2007-08-06 18:37

病んでいく街Ⅷ

c0129671_17304482.jpg
知らないうちに忍び寄ってくるんだよ
気がついた時には取り返しがつかなくなってるんだぜ
難しく考えるなよ生活習慣病の話なんだからさ?

                                   「病んでいく街」 The End
# by tes_music_system | 2007-08-05 17:34

病んでいく街Ⅶ

c0129671_1718536.jpg
駅前だというのに駐車場はいつもガラガラ
若者を引き留める手段なんかこの街には何もありゃしない
c0129671_17231856.jpg
だから銭までもどこかに流れていってしまった
切り捨てられていくのは次は君の街かもよ・・・・
# by tes_music_system | 2007-08-05 17:27

病んでいく街Ⅵ

c0129671_15555096.jpg
人間一人移動するのにエネルギーにもこんなに差があるんだね
これだもの温暖化になるはずだよ
c0129671_1605319.jpg
田舎でも図々しさだけは都会並みだぜ・・・・
# by tes_music_system | 2007-08-05 16:04