08年11月研修二日目&都現代美術館

08年11月研修二日目&都現代美術館_c0129671_21572846.jpg
あんなに飲んだのに全員元気に研修に参加です?!(笑)
まあ、何人かは背中にアルコールが残っていましたが・・・・
08年11月研修二日目&都現代美術館_c0129671_21594444.jpg
08年11月研修二日目&都現代美術館_c0129671_220733.jpg
08年11月研修二日目&都現代美術館_c0129671_2202918.jpg
08年11月研修二日目&都現代美術館_c0129671_2205696.jpg
08年11月研修二日目&都現代美術館_c0129671_221128.jpg
08年11月研修二日目&都現代美術館_c0129671_22129100.jpg
研修が4時に終わったので、東京都現代美術館に行ってみた
初めていく美術館であるが、森山大道の写真展となれば見逃せません
ブラジル移民100周年記念事業で大道とミゲル・リオ・ブランコの二人展でした
森山大道を見に行って、感激してみたのはミゲル・リオ・ブランコの方でした!!
大道は新宿を撮っても、リオデジャネイロを撮っても、大道でした?!(笑)
まあ想像の範囲の作品というか、いつもの大道劇場でした!!
しかしミゲル・リオ・ブランコは事前の知識が無かった分、ぶったまげました!!
私より2歳上のブラジル人ですが、色彩の強烈さとドキュメンタリー性にノックアウトでした!
素晴らしい作品展ですから、無理しても見に行く価値はあると思います!
受付のお嬢さんが、図録は限定200部しか作ってないと言っていました。
¥4,200で私は買えましたが、売り切れちゃうかもね?!(笑)
森山大道70歳、ミゲル・リオ・ブランコ62歳、私も頑張らないとね?!(笑)
08年11月研修二日目&都現代美術館_c0129671_22171619.jpg
夢中になって写真展を見ていて電車に乗り遅れそうになった(笑)
慣れない地下鉄を使ったせいもあって上野に着いたのが出発5分前!!!
巨体を揺すって駆け足(見た目は早足)したので疲れました?!(笑)
良い研修を受けて、素晴らしい写真展を見て、おまけに運動もして、有意義な出張でした(笑)
by tes_music_system | 2008-11-18 22:21 | 写真展
<< 08年11月19日 08年11月上京コーチング研修会 >>