08年12月いわきで忘年会

08年12月いわきで忘年会_c0129671_23141592.jpg
08年12月いわきで忘年会_c0129671_23143073.jpg
08年12月いわきで忘年会_c0129671_23145078.jpg
08年12月いわきで忘年会_c0129671_23165187.jpg
08年12月いわきで忘年会_c0129671_2317157.jpg
08年12月いわきで忘年会_c0129671_23173736.jpg
午後から鈍行で常磐線を下って「いわき」に出かけた
改札でスイカが使えず、ちょっとあせてしまった?!(笑い)
「日立」は茨城県で関東だけど「いわき」は福島県で東北だものね~(笑い)
駅前では子供達がクルスマスキャロルを歌っていた
三十数年前バーテンをやっていた小路を撮影しながら歩いてみた
昼間の飲み屋街は、独特の臭いがしている?!いい写真が撮れたかな?!(笑い)
08年12月いわきで忘年会_c0129671_23253184.jpg
08年12月いわきで忘年会_c0129671_2326292.jpg
08年12月いわきで忘年会_c0129671_23262830.jpg
いわき市美術館に行ってみた、印象派のピサロ展をやっていた
地味だけど、心が浄化されるような絵画の数々に時間を忘れて見入ってしまった
08年12月いわきで忘年会_c0129671_23282773.jpg
08年12月いわきで忘年会_c0129671_23284797.jpg

08年12月いわきで忘年会_c0129671_2330462.jpg
会社の同僚との忘年会である、今回は7名参加した
美味しい中華を食べて飲んで楽しく過ごしてきた
写真の鍋焼きうどん風のものはお祝いのケーキならずプリンでした?!(笑い)
意外と美味しくて、みんなで楽しく食べました(笑い)
08年12月いわきで忘年会_c0129671_23313990.jpg
08年12月いわきで忘年会_c0129671_23315794.jpg
スイカは使えないけどエスカレーターがある「いわき駅」から鈍行で日立まで1時間である(笑い)
by tes_music_system | 2008-12-06 23:34 | 会社
<< 08年12月ジョイフル本田 08年12月5日 >>