09年5月31日・上京二日目

09年5月31日・上京二日目_c0129671_18394854.jpg
早朝から歌舞伎町を2時間もうろついたので腹が減りました(笑い)
歌舞伎町での成果は残念ながらありませんでした(笑い)
09年5月31日・上京二日目_c0129671_18413721.jpg
09年5月31日・上京二日目_c0129671_1842642.jpg
09年5月31日・上京二日目_c0129671_18421861.jpg
09年5月31日・上京二日目_c0129671_18423040.jpg
09年5月31日・上京二日目_c0129671_18424514.jpg
銀座で森山大道展を観た。昨日からの大道続きである(笑い)
大道師の作品展は東京では意外なギャラリーで頻繁に開かれている
人気抜群なので商売的に成り立つのかな?!(笑い)
展自体は小さな展示でしたが、どこでも、なんでも「大道的」でした~?!(笑い)
良し悪しは何とも言えません?!(笑い)好きな人にはたまらないんでしょうね!!
良い子は写真展で撮影してはいけません!
でも誰もいなかったから、つい悪い癖が出てしまいました(ゴメンナサイ)
09年5月31日・上京二日目_c0129671_18504887.jpg
09年5月31日・上京二日目_c0129671_1851364.jpg
09年5月31日・上京二日目_c0129671_18511939.jpg
銀座をうろうろして疲れた体には「虎屋」のあんみつが最高です!!
今回の上京は一回も陽の光が出なかったので、作品作りには苦労しました?!(笑い)
二万歩以上歩いて、疲れ果てて戻ってきました。お疲れ様でした~。
by tes_music_system | 2009-05-31 18:54 | 上京
<< 09年6月1日・JPS展作品 09年5月30日・上京JPS展 >>