10年10月6日・エスパース写真4人展

10年10月6日・エスパース写真4人展_c0129671_181546.jpg
10年10月6日・エスパース写真4人展_c0129671_1811944.jpg
10年10月6日・エスパース写真4人展_c0129671_1812721.jpg
     最終日にエスパース写真4人展を観てきた

     ひたちなか市のギャラリーエスパースでは月曜日から水曜日にかけて写真教室が開かれている

     二科会茨城支部長で県展会員の大貫亘先生の教室である

     その中の4人の仲間が集まって行った初めての写真展である

     その作品のクオリティの高さに感心してしまった

     写真教室の生徒さんの作品展とは思えないほどの素晴らしい作品が展示されていた

     日々、内容のある勉強会が行われていると推察される

     写真教室はあまたあれども、「大貫教室恐るべし」と感じました

     やっぱり、写真教室も写真クラブも、指導者の力量が、参加者の命運を担っているんですね!

     最終日に報告しても、近所の人だって観に行けないよね~?!見逃した方、ゴメンナサイ・・・     

     
by tes_music_system | 2010-10-06 18:13 | 写真展
<< 10年10月7日 10年10月5日 >>