11年3月23日・被災13日目

11年3月23日・被災13日目_c0129671_16173495.jpg
11年3月23日・被災13日目_c0129671_16174476.jpg
     持病の痛風の薬が切れそうになって、かかりつけの病院に行ってきた

     幸い開いていたので一安心である

     いろんな慢性病を持っている人は、こんな時は不安になるね   食料と同じくらい薬が必要なんです

     痛風の薬はおしっこを出す薬だから、トイレが流せなかった時は、人一倍気を使いました

     痛風の方は水を多く飲む事が大事だから、断水時も水はかかせません

     そのせいで、普通の方の倍はトイレを使うから、家族にも気がひけました・・・

     薬を飲まないと尿酸値が上がって、激しい痛みが出てきます   だから薬は毎日服用しなければなりません

     痛風、高血圧、糖尿病は最悪の三兄弟です   幸い、まだ痛風だけですんでいますが・・・?!(笑い)










11年3月23日・被災13日目_c0129671_16311360.jpg
11年3月23日・被災13日目_c0129671_16312310.jpg
11年3月23日・被災13日目_c0129671_1631316.jpg
     強い余震が続くせいなのか、住んでいるアパートの片方の階段が使用禁止になってしまった

     朝は普通に使っていたのに・・・  管理会社が検査に回っているんだろう・・・  

     余震の震度4が普通に感じるようになってしまった今日この頃です・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2011-03-23 16:38 | 大震災
<< 11年3月24日・被災14日目 11年3月22日・被災12日目 >>