11年5月17日・整形外科

11年5月17日・整形外科_c0129671_18391172.jpg
11年5月17日・整形外科_c0129671_18392021.jpg
11年5月17日・整形外科_c0129671_18392917.jpg
11年5月17日・整形外科_c0129671_1839379.jpg
     近所に立派な整形外科がある

     昨日の自転車の早朝練習で、車を避けようとして、転倒してしまった・・・

     接触もしてないし、こっちが勝手に転んだのだから交通事故ではない

     急ブレーキをかけたが、体が対応できなかったのである   

     自転車の急ブレーキ対応は高等技術で、ビギナーでは転ぶしかないらしい

     100キロ超級の転倒だから迫力あったかもね?!(笑い)

     アスファルトの地面だから、受け身をしても、やっぱ痛いわ・・・

     昨日は一日中、湿布薬と氷で冷やして寝ていた(相撲取りは馬肉で冷やすらしいが・・・)

     奥様から歳を考えなさいと叱責され、大事をとって医者に行くことにした

     最近建ったばかりだから、IT化された近代的な立派な病院だった

     いい感じの先生に当たって、レントゲン写真をカメラで撮らせてもらった

     先生も同じカメラを持っていると言っていた

     年の割には軟骨も立派で、水もたまってないし、じん帯も大丈夫と診断された

     打撲傷だから、多少痛いのは仕方ないと、特別な治療は必要ないと言われた

     デブの運動としての自転車は、大変いいので、大いにやりなさいと励まされた

     この病院にはJ2の水戸ホーリーホックのチームドクターもいるので、運動には明るいらしい

     安心して帰ってきたが、歩くと膝が痛い・・・しばらく自転車は無理かも・・・

     やっぱ、年寄りの冷や水だったのかな・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2011-05-17 19:06 | 病院
<< 11年5月18日 11年5月16日 >>