11年11月18日・接骨院

11年11月18日・接骨院_c0129671_10494877.jpg
11年11月18日・接骨院_c0129671_10495878.jpg
11年11月18日・接骨院_c0129671_10501153.jpg
11年11月18日・接骨院_c0129671_1050188.jpg
     日立市で最も腕がいい接骨院がイワマ接骨院である

     三日前から腰痛で通院している・・・だから自転車は休んでいる・・・

     今週のNHKの「ためしてガッテン」で椎間板ヘルニアを特集していたが・・・

     腰痛の原因はストレスが一番とは意外な結果だった・・・?!

     要は気が小さいと腰痛になるのかな~自分にぴったりと納得した?!(笑い)

     イワマ接骨院は院長が明るく楽しい人である  声を聞くだけで元気になる!

     だから患者さんも笑顔になり、治っていくのかな~?!(笑い)

     治療前と治療後では、顔つきも変わってるかも~?!(笑い)

     だいぶ良くなってきた!さすがイワマ接骨院である!頼りにしてます!
by tes_music_system | 2011-11-18 10:58 | 病院
<< 11年11月19日・前売り券 11年11月17日・チューナー >>