11年12月14日・いくたびの桜

11年12月14日・いくたびの桜_c0129671_19404749.jpg
11年12月14日・いくたびの桜_c0129671_1940553.jpg
11年12月14日・いくたびの桜_c0129671_1941383.jpg
     先日「日本有線大賞」の受賞者が報道されていた

     AKB48ならわかるが「ふくい舞」って誰だろうって興味がわいた

     YouTubeで観てみた  素晴らしい歌唱だし楽曲であった

     福井舞でデビューし、今年「ふくい舞」に改名したらしい

     インディーズ時代はロックバンドのヴォーカルだったらしい

     シンガーソングライターでもある  美人でもある

     有線大賞の「いくたびの桜」は山上路夫作詩、佐藤博作曲である

     早速Amazonで「いくたびの桜」が入ったミニアルバムを申し込んだ

     デビュー曲やシングル曲やDVDまでついて¥2.730が¥2.191になっていた!

     あとはギターコードを探して、弾き語りをやってみたいな~?!(笑い)     
by tes_music_system | 2011-12-14 19:53 | 音楽
<< 11年12月15日 11年12月13日 >>