12年3月20日・ジャクソン・ブラウン

12年3月20日・ジャクソン・ブラウン_c0129671_1723798.jpg
12年3月20日・ジャクソン・ブラウン_c0129671_17232099.jpg
12年3月20日・ジャクソン・ブラウン_c0129671_1723251.jpg
     いつものようにAmazonを眺めていたら素敵なアルバムジャケットを見つけた

     ジャクソン・ブラウンのソロアコースティックアルバムのⅠとⅡをまとめたもの

     2005年と2008年の発表らしい  ギターはGibsonなんだろうか

     41曲入りで¥3,108は申し訳ない気分である?!(笑い)
 
     世界ツアーのLIVE音源をまとめたものらしいが、ギターの音がすこぶる良い!!!

     アコースティックギターの音に包まれ、しみじみと聴けるのである

     ところどころで電子ピアノも弾いているからバラエティに富んでいる

     たった一人での演奏だが、十分に伝わってくる  唄も演奏もいい!!!

     観客の笑い声や拍手の反応も実にいい  素敵なコンサートである

     これは思いがけず傑作を手に入れた気分である!!!

     調べたら1948年10月生まれで、私と同じでびっくりした?!(笑い)

     
by tes_music_system | 2012-03-20 17:42 | 音楽
<< 12年3月21日 12年3月19日 >>