12年5月15日・TAKAMINE012

12年5月15日・TAKAMINE012_c0129671_17462191.jpg
12年5月15日・TAKAMINE012_c0129671_17462838.jpg
12年5月15日・TAKAMINE012_c0129671_17463919.jpg
     国産のTAKAMINEギターには基本的に7つのシリーズがある

     000、100、200、400、500、600、700の7タイプである

     000シリーズはボディが一番大きなシリーズである

     000の中の012シリーズは長渕がコンサートで使用して有名になった

     今回ナチュラルを購入したので、サンバーストと並べてみた 

     同じ012シリーズでも色が違うと、随分印象が違ってくるものである

     また弾いてみると、ナチュラルの方が音が優しく感じる・・・?!

     内臓アンプのシステムが違うのでスピーカーから音出ししたらもっと違うんだろうね

     ギターは使用頻度や手入れや弦や弾き手の違いでも微妙に音が違うものである

     だから感じ方はあくまでも個人的な感覚なんだけどね?!(笑い)

     遊び相手が増えて嬉しい限りである    
by tes_music_system | 2012-05-15 17:58 | 音楽
<< 12年5月16日 12年5月14日 >>