12年8月28~29日・上京

12年8月28~29日・上京_c0129671_19574435.jpg
12年8月28~29日・上京_c0129671_19575428.jpg
     8月28日の7時40分発のスーパーひたちで上京した

     ウイークデイでも水戸からは満席になっていた!














12年8月28~29日・上京_c0129671_2001369.jpg
12年8月28~29日・上京_c0129671_200215.jpg
12年8月28~29日・上京_c0129671_2003534.jpg
     今回は帝国劇場ではなく、渋谷の青山劇場に行ってきた

     初めてきた劇場だったが、思っていた以上に立派な劇場だった

     ウイークデイのPM1;30でも満席だった!














12年8月28~29日・上京_c0129671_2033912.jpg
12年8月28~29日・上京_c0129671_2035351.jpg
12年8月28~29日・上京_c0129671_204181.jpg
     5回目の同演目の観劇だったが、素晴らしいの一言である!!!

     今回初めて見たが、キム役の「知念里奈」が素晴らしかった

     本田美奈子を彷彿させる歌唱と演技に、感動した!

     市村の演技には、余裕と貫録を感じた  素晴らしいエンターテイナーである!

     1992年に初めて見てから20年も経つが、音楽もストーリーも鮮度を失っていない!

     「キャッツ」も「オペラ座の怪人」も「ライオンキング」も「美女と野獣」も観ましたが

     やっぱ「ミス・サイゴン」が最高である!5回も観ても、また観たいと思ってしまう!

     新演出も悪くはなかったけど、やっぱ今までの方がいいかも・・・?!(笑い)

     1曲差し替えられた部分もあったけど、大した効果は感じなかった・・・?!(笑い)

     でも東宝のミュージカルでは、最高の演目だと思う!今後も再演してほしい!

     「レ・ミゼラブル」なんか問題になりませんよ~?!(笑い)















12年8月28~29日・上京_c0129671_20223317.jpg
     28日はお泊りだったので、観劇後に馴染みの「中古楽器屋」をのぞいてみた

     興奮していたせいもあって、いつしかギターを抱えていた・・・?!(笑い)

     GibsonのJ-180って機種らしい  エブリー・ブラザース・モデルとも言っていた

     その突飛なピックガード2枚仕込が、気に入ってしまった?!

     「ミス・サイゴン」で興奮した感性は、普段と違っているのだろう・・・?!(笑い)

     誰も持っていないモデルもいいかも・・・決算セールでプライスダウンしてたし・・・















12年8月28~29日・上京_c0129671_20293976.jpg
     昨晩は興奮状態だったので飲みすぎました・・・

     朝の撮影もパスしてしまいました・・・

     でも午後のおやつは、銀座の虎屋であんみつをいただき、無事帰ってきました~!
by tes_music_system | 2012-08-29 20:34 | 音楽
<< 12年8月30日・Countr... 12年8月28日・ミス・サイゴン >>