13年7月7日・写友「恋写」2013写真展

13年7月7日・写友「恋写」2013写真展_c0129671_16412847.jpg
13年7月7日・写友「恋写」2013写真展_c0129671_16411161.jpg
     朝から水戸市にある茨城県総合福祉会館に出動である

     以前入っていた写真教室の生徒さんの写真展に出品依頼されたのである









13年7月7日・写友「恋写」2013写真展_c0129671_16451894.jpg
13年7月7日・写友「恋写」2013写真展_c0129671_16453773.jpg
13年7月7日・写友「恋写」2013写真展_c0129671_16453760.jpg
     教室の生徒さん達との写真展は気楽に参加できて楽しい?!(笑い)

     生徒と言っても年齢的には同世代の方も多く、クラス会の様である?!

     先生の人柄によるのか、集まってくる方も優しい方が多い

     BLOG友のChihiro氏も参加していて、一緒に展示に汗を流しました

     みんなで協力して、カッコいい展示が出来ました~!










13年7月7日・写友「恋写」2013写真展_c0129671_16482417.jpg
     教室の生徒さんと言っても、いい作品が多く、見ごたえもあります

     ご近所の方は、ぜひ観に来てください(礼&笑い)
by tes_music_system | 2013-07-07 16:50 | 写真展
<< 13年7月8日・ランチ 13年7月6日・クラブ展最終日 >>