13年11月28日・日立総合病院

13年11月28日・日立総合病院_c0129671_18364893.jpg
13年11月28日・日立総合病院_c0129671_1837157.jpg
     日立製作所が運営する日立総合病院へ行ってきた

     8月に申し込んだ白内障の手術前の説明会である
















13年11月28日・日立総合病院_c0129671_18385567.jpg
13年11月28日・日立総合病院_c0129671_18391100.jpg
13年11月28日・日立総合病院_c0129671_1839915.jpg
     先生や看護士さんから、1時間30分に及ぶ手術の説明があった

     手術自体は10分ぐらいで済むそうだが、色んな合併症の危険があるらしい・・・

     年間1,000件近くの手術があるので、失敗はないというが・・・

     個人の症状や持病によっては、万が一も・・・

     薬局で40分待たされて、しこたま薬も準備させられた・・・

     手術前の薬、当日の薬、術後の薬も、自分で準備しなくてはならない・・・

     生きて帰れるかどうか、今から心配になってきた・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2013-11-28 18:49 | 病院
<< 13年11月29日・雇用保険 13年11月27日・日展 >>