14年12月14日・Over Drive

14年12月14日・Over Drive_c0129671_14471093.jpg
     朝から昨日に引き続いて「Over Drive」での音作りを行った

     このアンプには「Over Drive」の機能がついている!

     BOSSのエフェクターを外して、アンプで音を作ってみた・・・

     それが大成功で、それなりの音作りに成功した・・・?!(笑い)

14年12月14日・Over Drive_c0129671_1449865.jpg
     そのセッティングがこれである

     また次回には気に入らなくなるかもしれないけど・・・?!(笑い)

14年12月14日・Over Drive_c0129671_14512549.jpg

14年12月14日・Over Drive_c0129671_14513472.jpg
     その後は2時間ほど唄って、終了である

14年12月14日・Over Drive_c0129671_14521884.jpg
14年12月14日・Over Drive_c0129671_14522624.jpg
     午後は投票に行ってきた

     茨城県は保守王国である

     それだけ田舎というか、長老支配の県なのである・・・

     前回は全7区の選挙区で比例を含めて7名の自民党議員が誕生した!

     今回も同じような結果だろうね・・・

     今夜は「大河」もないから、早めに寝ようかな・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2014-12-14 14:59 | 音楽
<< 14年12月15日 14年12月13日・OD-3 >>