15年2月8日・HDR-MV1

15年2月8日・HDR-MV1_c0129671_15542247.jpg
15年2月8日・HDR-MV1_c0129671_15543520.jpg
     SONYのHDR-MV1で動画を撮ってみた

     ●液晶画面が小さいし動かないので、画面を確認しにくい・・・

     ●思った以上に広角なので、余計なものまで写ってしまう・・・

     ●スマホと連動する方法がよくわからない・・・まだ出来ていない・・・

     ●充電しながら撮影することが出来ない・・・方法はあるらしい・・・

     ●連続撮影しても、4G(35分)づつ細切れファイルされてしまう・・・

     ●だから1時間の撮影だと、改めて結合しないと連続して再生できない・・・

     ○確かに音はカメラで動画撮影したより広がりがあっていいかも!

     ○非常に小さく軽いので、携帯には最適である!

     ○狭いスタジオでのリハーサルやライブを撮るのには最適かも!

     ○値段を考えたら、これ以上の機能を要求するのは酷かもね?!(笑い)

     
by tes_music_system | 2015-02-08 16:28 | 音楽
<< 15年2月9日・市報 15年2月7日・作品研究会 >>