15年3月19日

15年3月19日_c0129671_2223576.jpg
     月2回のウクレレ教室

     元気に歌を唄って、気分はウキウキ!









15年3月19日_c0129671_2234363.jpg
15年3月19日_c0129671_2235378.jpg
     夕方はひたちなか市写真家協会展へ行って写真の入れ替え・・・?!

     最初に展示した作品が気に入らず、プリントをし直した

     馬鹿なことをしているようだが、気に入らない作品を展示し続けるよりはまし・・・

     明日から、いろいろと言われるかもね・・・?!

     改名したことにも、いろいろと意見が出ているらしいし・・・

     でも先の無い老人は、やりたいようにやるだけです・・・

     一般的な常識を捨ててる老人は、扱いにくい人種かもね?!(笑い)









15年3月19日_c0129671_22122157.jpg
15年3月19日_c0129671_22123251.jpg
     夜は「レタッチ研究会」でのデジタル手法の勉強会

     デジタル時代は写真を撮った後の作業も、撮影と同じくらい重要なのである!

     技術の有る無し、知ってる知らないかで、作品の完成度が全然違ってきてしまう・・・

     どんな作品にしたいのかという、感性も試されているのである・・・









15年3月19日_c0129671_22201259.jpg

15年3月19日_c0129671_22202022.jpg
15年3月19日_c0129671_2220295.jpg
     勉強会の後は、奥様と待ち合わせて夕食・・・

     美味しいパスタと生ビールなんて、贅沢すぎるね!
by tes_music_system | 2015-03-19 22:23 | 出来事
<< 15年3月20日 15年3月18日 >>