天気にも恵まれ、気持ちよく歌ってきました~(^^♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33274598"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kashin6969.exblog.jp\/33274598\/","__csrf_value":"e1ef0d0121f8b632c8dd28e801b57bc7137b01a5503ceed7bcdd834aa42e1e98c38671321b1b366c22d237961a50bcf5c457ab0626f820f42d4f6d1608cd43ff"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">