全国大会お見送り

全国大会お見送り_c0129671_20303248.jpg
今日は出張の皆さんを朝からお見送りです
全国大会お見送り_c0129671_20312688.jpg
会社の精鋭が揃いました、売上げトップ10が参加します
全国大会お見送り_c0129671_20324597.jpg
二泊三日の遠征です、福岡まで行くんです
全国大会お見送り_c0129671_20333853.jpg
特急が来るのを待ちます、相変わらずローカルな駅です
全国大会お見送り_c0129671_20344184.jpg
いよいよ出発です、切符持ったね~
全国大会お見送り_c0129671_20352286.jpg
いわきからも参加してます、古参の名物社員です(笑い)
全国大会お見送り_c0129671_20365271.jpg
社長も同行です、朝からお疲れモード?!
全国大会お見送り_c0129671_20374457.jpg
三代目が引率します、これが大変なんだよね(笑)
全国大会お見送り_c0129671_20384225.jpg
気をつけて行って来てね、お土産忘れんなよ~
全国大会お見送り_c0129671_20392626.jpg
福岡で業界の国際大会です
世界中から日本中から優秀社員が集います
業界の一大行事なんです、私は優秀じゃないので留守番で~す(笑い)
by tes_music_system | 2007-11-03 20:42 | 会社
<< ふたりⅪ ふたりⅩ >>