仙台出張二日目

仙台出張二日目_c0129671_16493120.jpg
朝の撮影に出かける、重い雨雲で光が差さない
撮影には最悪だね、それでも出会いを求めて街角をさまよい歩く
仙台出張二日目_c0129671_16505518.jpg
今日の写真をUPするのは早くて半年後かな
現在も4月に撮ったものをブログにUPしてます(笑)
仙台出張二日目_c0129671_1657370.jpg
朝が一番食べれます
撮影で空腹だったから朝食の写真は撮る前に食べちゃいました~
だからデザートだけ(笑)
仙台出張二日目_c0129671_1659126.jpg
朝からプロジェクターだと寝て下さいって言われてるみたいです?!
仙台出張二日目_c0129671_1711477.jpg
睡魔と遊んでいるうちに会議は終了?!
帰りに撮影しようとしたら外は雨になっていました~
仙台出張二日目_c0129671_1733991.jpg
常磐線は仙台からだと3時間に一本しか上野行きの特急が走らない
撮影がダメなら行きつけのネットカフェへ
仙台出張二日目_c0129671_1773962.jpg
少し早いけどブログ用の写真を整理して今日の分を投稿
帰りは爆睡していくかあ、寝る子は育つ(笑)
 
by tes_music_system | 2007-12-07 17:10 | 会社
<< 探しているものはⅩ 仙台出張 >>