上京二日目

上京二日目_c0129671_20531882.jpg
朝から撮影である
上京二日目_c0129671_20561875.jpg
天気が良く、いい光がまわってくれた
上京二日目_c0129671_20585199.jpg
新宿はいつも刺激的、シャッターにも力が入る
上京二日目_c0129671_2105437.jpg
二時間も歩きまわって、お腹はペコペコ、朝から快調です(笑)
上京二日目_c0129671_2123634.jpg
新宿エプソンで写真展を見る、見たかった北野謙氏の作品展、安楽寺えみ氏と共同展であった
これが素晴らしい写真でした、1/20迄だからぜひ行ってね
上京二日目_c0129671_218118.jpg
上京したら必ず寄っている東京都写真美術館でも写真展を見たが
エプソンの残像が強くて先生方の作品は?!私の好みではなかった
上京二日目_c0129671_2111237.jpg
銀座和光のショーウインドウ、銀座でも写真展をはしご
でもエプソンの残像が最後まで離れなかった
上京二日目_c0129671_2114879.jpg
東京の喧噪から日立に戻ってホッとします、田舎のイルミネーションも、さわやかだね(笑)
 
 
by tes_music_system | 2007-12-16 21:18 | 上京
<< 夢見る街角 探しているものはⅩⅤ >>