インクを買いに出かけたら?!

インクを買いに出かけたら?!_c0129671_17145461.jpg
JPSへ挑戦するためにプリントを始める
途中でインクが切れて家電量販店に買いに行くことにした
プリンターを買えば印刷する⇒印刷すればインクが必要になる
最後までお客を逃がさない上手い仕組みである(笑)
間違って買った機種がPIXUS Pro9500である(笑)
だって買ってから3回も作動不良で入院してるんだもの?!
それに近所ではこの機種のインクはまだ売っていない?!
水戸市まで出かけることにした
インクを買いに出かけたら?!_c0129671_17225427.jpg
PC売り場をウロウロしていたらipodを充電できるラジオが欲しくなってしまった
ipodはイヤホーンで聞くだけだと疲れるのである?!何だかんだと理屈をつけてお買い上げ(笑)
インクを買いに出かけたら?!_c0129671_17262421.jpg
本屋に行ったら新しいラーメンマップ茨城が目にとまった
日頃ひいきにしているお店が何件か載っていたので嬉しくてお買い上げ
インクを買いに出かけたら?!_c0129671_1863255.jpg
ふと近くを見たら依田昌也氏の写真が表紙になった小説を発見
以前、YODA氏のブログで記事を読んでいたので記憶にあった
作家は?!ふりがながふってないと簡単に読めない?!中国人かも?!(笑い)
小説家の名前は馳星周(Hase Seishu)という、相当有名な作家らしいが、知らない人は知らない?!(笑)
どなた様かは知らないが、直木賞の候補にもなっているというので
「馬鹿の壁」も「国家の品格」も途中でリタイアしたのも忘れて
短編集と言うから今度は大丈夫と言い訳をしながら
YODA氏の写真を眺めるだけでもいいと思って、お買い上げ(笑)
インクを買いに出かけたら?!_c0129671_17385851.jpg
結局インク買いが、こんなことになってしまいました?!JPS用のプリントはいつになる事やら?!(笑)
by tes_music_system | 2008-01-13 17:40 | 買い物
<< 恋しくてⅨ 新年会 >>