日帰り出張

日帰り出張_c0129671_17265546.jpg
朝から連続撮影して?!何とか電車の頭が入った(笑い)普通電車で出発である
日帰り出張_c0129671_17282976.jpg
都会と違って社内広告は無い?!殺風景だね(笑い)
日帰り出張_c0129671_17295598.jpg
いわき駅からスーパーひたちに乗り換える
日立から乗れないけどスーパーひたちって馬鹿にしてない?!(笑い)
日帰り出張_c0129671_17312057.jpg
あいにく雨降りである、今日の撮影は期待できないね~
決して撮影旅行ではありません 会議で出張です(笑い)
日帰り出張_c0129671_17331044.jpg
日帰り出張_c0129671_17332423.jpg
日帰り出張_c0129671_1733365.jpg
仙台に行ったら必ず食べなきゃいけないラーメンを作法どおり食す?!(笑い)
日帰り出張_c0129671_17352799.jpg
日帰り出張_c0129671_17354571.jpg
Canonやら富士フィルムをはしごして勉強?!
日帰り出張_c0129671_17364256.jpg
忘れることなく会議に出席!新製品導入が迫っている!
日帰り出張_c0129671_17375587.jpg
予定通り会議が終わっても帰りの電車は6時16分までない?!雨降りで撮影も出来ない・・・・
日帰り出張_c0129671_17394790.jpg
いつものネットカフェでブログの更新です、何か毎度ワンパターンの流れですみませんでした(笑い)
          
by tes_music_system | 2008-03-24 17:41 | 会社
<< 不思議な国ⅩⅢ ストレス解消方法 >>