08年7月クラブ写真展当番(今日も写真展につめる)

08年7月クラブ写真展当番(今日も写真展につめる)_c0129671_18511090.jpg
今日もエコ移動で水戸の写真展に出かける
きれいなお姉さんも見れるし、電車移動もいいもんです(笑い)
08年7月クラブ写真展当番(今日も写真展につめる)_c0129671_18562089.jpg
08年7月クラブ写真展当番(今日も写真展につめる)_c0129671_18564497.jpg
08年7月クラブ写真展当番(今日も写真展につめる)_c0129671_18572083.jpg
ブロガーのChihiroさんやO女史にも久しぶりにお会いすることが出来た
お二人とは一緒に写真教室に通った仲である
許可をいただいて足だけの参加になりました(笑い)
08年7月クラブ写真展当番(今日も写真展につめる)_c0129671_1924259.jpg
08年7月クラブ写真展当番(今日も写真展につめる)_c0129671_1931224.jpg
さすがに水戸駅はホームへの登り下りにエスカレーターがついている
私の住んでる日立駅には何もない
この先のいわき駅で切り離すために特急はこんなことになっています
08年7月クラブ写真展当番(今日も写真展につめる)_c0129671_1962517.jpg
お昼は地元の中華桃苑で日本一のピー定をいただく
普通のチンジャオロースーは牛だが、ここでは豚の細切りである
だからピーマン定食(ピー定)というのである。値段も¥700である
本当に日本一美味いピーマン炒めと思っている
そのほか豚キャベ(ホイコーロー)も餃子も野菜スープも絶品である
しかし今日は一人なのでピー定だけである?!(笑い)
08年7月クラブ写真展当番(今日も写真展につめる)_c0129671_19155554.jpg
当然のようになめるように完食しました!
明日からは生きるために頑張って仕事しましょう?!(笑い)
by tes_music_system | 2008-07-13 19:24 | 写真クラブ
<< 08年7月14日 08年7月今日はクラブ展の当番でした >>